浜辺のDEN「キウイのエスプーマかき氷」

週末の三連休、どうやら台風がくるようですね。八幡浜の喜木津(ききつ)にある海の家「浜辺のDEN」に出掛けようと思っているのですが・・大丈夫でしょうか(;^_^A 因みのこの連休が今年の最終営業日みたいです。

こちらは昨年オープンし、メディアにも多数取り上げられたお店(海の家)なのですが、かき氷がとても美味しいんです!特に「キウイのエスプーマ」!氷にキウイシロップと、練乳と生クリームのエスプーマが乗っているんですが、このキウイシロップが絶品(^▽^)/今年はまだ一度も行けてないので、この連休に行こうと思っているのですが・・台風で営業中止になるのかならないのか!果たして!

しらゆり接骨院の近くにある「トモチコンフィチュール」には先日行ったのですが、患者さんから期間限定「ゴールデンキウイと洋ナシ」が美味しいという情報を得て気になってたのですが、今年はもう終わってしまってるそうです。来年は狙って行きます!