釣りに行きました

院長の豊嶋です。


9/22にスタッフの岡林君と伊方に釣りに行きました。ここは初めての釣り場で、サビキなど五目釣りをしましたが、大物は釣れませんでした。

以下が釣果です。

 

岡林君は子供の時以来の海釣りだそうですが、いろいろな魚が釣れて楽しんでいました。

写真は、ベラとメバルです。


グレ(小)


ふぐ

水玉パンツとおそろいです。

30cm弱、はじめてみる魚です。

鯉に似てます。見た目から、ベラの仲間かと思いましたが、刺身で食べたところ、ベラ独特のざらっとした食感とは違い、根魚を食べている感じで、とても美味しかったです。

ご存知の方、魚の名前を教えてください。



真鯛


カワハギ

肝おいしかったです!


史上最小の鯛・・・


見えますか?


親指くらいです。

秋鯵と太刀魚の季節到来!

次回は夜釣りで大物ゲット!おしまい