オレンジフィルムフェステバルに行ってきました

院長の豊嶋です。

300インチの大画面で映画を見るというイベントが、北条の「ふわり海水浴場」で行われました。このイベントをプロデュースしているのが、患者さんの息子さんということで、行ってきました。

 

 

画像は悪いですが、道端アンジェリカさんがヨガをやっていました。脚がびっくりするほど長く、身長164cmの僕と170cmの岡本君と「俺ら、道端アンジェリカと脚の長さ同じやったら、180cmは身長あるな!笑」と話していました。


またまた画像悪いですが、鈴木あみさんが、DJをやっていました。雨が強くなったのと、一緒に車できた友達の都合で途中で帰りました。このあとマークパンサーが出演予定とのこと。患者さん絶賛のポールダンスも始まっていましたが、雨のため途中で終わりました。残念

 

実は一番見たかったのは本日上映予定だった「E.T.]です。

この映画は、僕が生まれて初めて映画館でみた映画だからです。

小学3年生ぐらいでしたが、映画館の入り口に飾ってあった自転車が欲しかったのを覚えています。悔しいから、DVDかりて観ます。

追加  空飛ぶ人とドローンを動画でとりました。相変わらず、画像悪いです。