久しぶりに自転車ツーリング

昨日、鈍川温泉までロードバイクに乗る患者さんとサイクリングに行ってきました。

82.9kmの道のりでしたが、日頃の運動不足と、まともに自転車に乗るのも2.3年ぶりだったので、途中で膝痛(腸脛靭帯炎)で少し心が折れそうになりました。


奥道後-まだ元気です

近にタラの芽があったので、生で食べました。



今治に入りました。

Kさんけっこう速いのですが、休憩好きなので、助かりました。Kさんも職場のブログネタにとたくさん写真撮影していました。

 

水ヶ峠トンネル

かなり長いトンネルで、大型車が横を通りすぎる時、少し危険です!


玉川道の駅に到着!

あまりにお腹がすいたので、焼きそば食べました。

ゴールが見えてきました!


12:10無事到着。

9:00出発なので、約3時間かかりました。

少し休憩が多い?


風呂はヌルヌルの泉質で超~気持ちい~!

露天風呂の景色もバッチリ。


しかし、シャツを持ってくるのを忘れて・・・。


温泉の後は、お決まりのビール!

あ----------------旨い!


1080円のご飯を食べて

いざ、出発!


玉川ダムにて

燃料補給してテンションMAX!


北条へ山越え。

へばったふり?をしてます。


あの山を越えてきました。



山の反対は海。鹿島が見えてます!

膝の痛みに耐えて、無事16:10に接骨院に到着。

久しぶりの運動。汗をかくと気持ちいい。

また、どこか温泉地にチャレンジしたいです。


追記

帰ったら、クックがまっていました。


おしまい。        豊嶋